割引券(金券)の取得時、一人一回のみ取得などの設定はできますか?

(概要)

割引券(金券)では、お客様が金券の取得時に一人一回などの取得制限をかける事ができます。

また、枚数制限も設定できます。

※「アカウント登録」をONにしている場合は、こちらの制限をかけることはできません。

<操作方法>

①「配布」をクリックする。

②「配布用QRコードとリンク」で配布QRコードを作成する。

※こちらで作成する事で、配布枚数や取得コードで制限をかける事ができる。

③「タイトル」を入力する。

④「コード」を入力する。 ※入力しなければ自動生成されます。

⑤「登録数に制限を設ける」をONにする。 ※QRコードの生成の枚数を設定できる。

⑥「パスワードで保護する」をONにする。 ※顧客がQRコードを読み取る際に、「取得コード」の入力が必要になる。

⑦「期限切れ条件」を入力する。 ※QRコードの使用期間に制限を設ける事ができる。

⑧「…」からメニューを開く。

⑨「デフォルトの配布ページとQRを無効にする」をONにする。

※デフォルトの配布ページからのQRコードの取得ができなくなる。

⑩「QRコードを表示する」をクリックする。 ※配布用のQRコードを表示する。印刷も可能。

⑪「リンクをコピー」をクリックする。 ※配布用のリンクをコピーできる。

⑫「パスコードCSV」をクリックする。 ※「取得コード」をCSVにダウンロードできる。

⑬「アーカイブ」をクリックする。 ※終わったプロジェクトなどの配布ページを閉鎖する。

⑭「取得コード」をダウンロードしたCSV。 ※1QRコード=1取得コードの入力が必要。

お困りですか? お問い合わせ お問い合わせ