【2023/03/31】不具合の発生と復旧のお知らせ

平素より、KINCHAKUのご利用誠にありがとうございます。
KINCHAKUの仕様変更において発生した不具合の修正を行いましたので、Premiumプランをご利用中の皆様にご連絡いたします。

概要

Stripeを紐づけている、かつPremiumプランをご利用いただいているクライアント様のワークスペースにて販売された有料パスに対して、3月28日よりKINCHAKUおよびStripeから2通の領収書が送付されていたことが判明いたしました。

影響範囲

Premiumプランをご利用中かつ「Stripeから領収証を送信しない」設定をご希望されたクライアント様。

不具合の内容

Stripe決済を紐づけているワークスペースにて販売された有料パスに対して、KINCHAKUおよびStripeから2通の領収書が送付。

不具合が発生していた期間

2023年3月28日 12:00 〜 2023年3月31日 19:00

現在の状況

修正を行い、現在は問題ございません。
KINCHAKU Premiumプランをご利用中のお客様には、ご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。今後、このような不具合が再発しないよう、改めて対策を講じてまいります。
何かご不明な点がございましたら、「お問い合わせフォーム」よりお気軽にお問い合わせください。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お困りですか? お問い合わせ お問い合わせ