スタンプカード

(概要)

スタンプカード「パス作成方法」「スタンプカードの取得済特典の解析表について」確認いただけます。

KINCHAKUではデジタルスタンプカードを無料で発行することができます。

(プロジェクト登録)

①左方ダッシュボードから「+プロジェクト作成」をタップする

②作成するプロジェクト(スタンプカード)を選択する

(カテゴリー作成)

③「タイトル」を入力する(お店/イベントの名前)

④「スタンプ数」を設定する(最大20個まで可能)

⑤自動的に更新 (ポイントが貯まったら、新しいスタンプカードを自動的に発行する)

⑥前レベルの特典を受け取れるようにする(特典を都度使用せずに、特典を貯めることができる)

⑦「特典内容」を記入する

L「特典」の複数設定・それぞれの特典に合わせアイコンが変更可能

L「レベルを追加」で全てスタンプが貯まったら、自動的にスタンプカードが次のレベルに変更される。

Lレベルによって、「パスの色」と「特典内容」を変更する事ができる。

※1「管理番号」ー自店で別途管理する番号等は、こちらに記入してください。

※2「カスタム表記」ーパスの表面に文章を表示

※3「セルフチェックインを許可」ー来店時などに「QRコード」を読み取ることで、お客様自身でスタンプの付与ができる

(注意)お客様自身で、特典の引き換えはできません。

※4「引換券付きスタンプカード」ー引換券として使用後自動的にスタンプカードに切り替わる

※5「スタンプの削除を無効にする」ー付与したスタンプの「取消」・「削除」を無効にする

※6「制限を有効にする」ー日・週・月に付与できるスタンプ数を制限できる

(パスデザイン)

⑧「編集」をクリックし、編集画面を開く

⑨「パレットを管理」でパスの背景・文字の色が変更可能



有効期限の設定

注意事項・規約

パス詳細設定

顧客情報の取得

店舗の割当

パス配布ページ

自社アプリとウォレットパスの連携方法

(公開)

左上の「公開」をクリックしパスを公開する

L公開する場合は必ず「公開」をクリックしてください。

Lパス配布についてはマニュアル「 パス配布方法」をご覧下さい。


【スタンプカードの取得済特典の解析表について】

【取得済特典の解析表】では、お客様がスタンプカードの特典をどれくらい保持しているのか、使用しているかを確認できます。

※スタンプが全て貯まった時に特典がアンロックされた時(利用可能になった時)にカウントされます。

また表では、日計と月間合計を把握することができます。

お困りですか? お問い合わせ お問い合わせ